人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~あ、やっちゃった!!
あ~あ、やっちゃった!!_a0025439_1922045.jpg香港観光の続きをアップするつもりだったのですが、思いがけない光景に遭遇。

車同士の事故。タクシーの鼻先がもぐっちゃった!! 双方怪我人はなく(怪我してる人がいたら、さすがの私も写真なんて撮らないよ)、車の中で憮然とした顔で警察の登場を待っていました。 ここは2車線の一方通行。 2車線とも完全にブロックしてしまって、見事な渋滞となってしまいました。

日本だったら、これってとりあえず車を移動させて他の車が通れるようにするんじゃないかなあ・・・。
by KURIinHK | 2004-09-07 19:06


<< きょうらん 中華定食 9月2日ランチ&午後 >>