人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと贅沢!
ちょっと贅沢!_a0025439_21453552.jpgちょっと贅沢!_a0025439_21401231.jpg












いつもは早くても8時頃でなければ帰ってこないダンナさんが今日は6時半に帰ってきてしまった。事務所のカーペットのクリーニングの為に追い出されてきたらしい。まだゴハンすら炊いていなかったので、急遽外食に。何を思ったかお寿司を食べに行こうというので、我が家の近くに数軒あるローカルっぽい寿司屋の一軒に行ってみました。 
魚そのものはおいしかったです。店の雰囲気もOK。 がしかし…。
まず醤油。 なぜかダシで割った醤油がおいてありました。 それも「ほんだし」の類のインスタントだしの味がします。これでお刺身の味が台無し!(涙) それからお茶。 サービスが良すぎて、ちょっと減るとそれに注ぎ足してくれるので、常にぬるいお茶を飲むことになってしまいます。 そして…たか~い!!
多分もう二度と行かないでしょう・・・(涙)
by KURIinHK | 2004-07-30 21:43 | 食!


<< 湾仔(ワンチャイ) えっ、そうなの?? >>