人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうらん だって好きなんだもん
きょうらん だって好きなんだもん_a0025439_17403231.jpg 今日のお昼は家でパンケーキを作って食べました。 先日のフレンチトーストといい、実はチョイ甘の粉モノが好きなお子チャマ味覚の私です。
今日もまた「きょうらん」支配人に敬意を表し、メイプルシロップをしっかりかけていただきました!

写真の缶はスプレーオイル。アメリカではPAMがポピュラーですが、これはオーストラリアのブランドのようです。油の使用量を抑えられるのもさることながら、フライパンにまんべんなく油が敷けるので目玉焼きやパンケーキがとてもきれいに焼けます。
by KURIinHK | 2004-07-23 17:56 | 食!


<< 私のタイプ?? 恐怖の自販機?? >>