人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつ過ぎる~!
今日のSouth China Morning Postによると、昨日は今年一番の暑さだったそうです。 最高気温37度!! 皮下脂肪がジリジリと溶け・・・なんて都合のいいことはさすがにないけど(~_~;)。
今日もとっても暑いです。 毎朝Yahoo Hong Kong Weatherというサイトで天気のチェックをするのですが、今日も昨日と同様「酷熱天氣警告現正生效,天氣酷熱可能影響健康,市民應提防中暑」などという、恐ろしげな警告が出ていました。 お昼過ぎに雷を伴うものすごい雨が降って少しは涼しくなるかと思ったけど、甘かった!!
止んだと思ったら再び暑さが戻ってきて、湿度が高くなったぶん息苦しいくらい暑いです(涙)
by KURIinHK | 2004-06-30 17:49


<< 慶祝香港回帰7周年 勉強中! >>