人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定番
定番_a0025439_17935.jpgバンコクパックツアーのお約束、コカレストランのタイスキです。お店の人が具材を持ってくるやいなや鍋に放り込んでしまったので、こんな写真になってしまいました。タレが以前より辛くなくなった気がするのがちょっと残念だったけど、それでもやっぱりタイスキははずせません。麺を入れてもおいしいけど、シメは絶対おじや! 店員さんが残ったスープの量を調節して、すごくおいしく作ってくれます。
私がまだインド在住だった1999年1月1日、インドから本帰国する友人夫妻と仲良しの独身駐在員、私たち夫婦の5人でコカで一緒に食事をしました。私のインドでの思い出に欠くことのできない彼女は去年の夏亡くなりました。 タイスキを食べながら、ちょっと涙が出そうでした。
by KURIinHK | 2004-06-25 17:10 |


<< ヨロヨロ・・・ みんな熱心 >>