人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新ヒット作
最新ヒット作_a0025439_23211166.jpg茶漉し付のカップ。 カップに金魚、茶漉しに猫の絵が描いてあって、まるで金魚鉢の中から猫を挑発しているみたい!! 

ふっ、捕れるものなら捕ってみな!



最新ヒット作_a0025439_23212369.jpg





クリスマスの写真でトナカイの横にいたのは実はカンガルー。
それもただのカンガルーじゃありません。



最新ヒット作_a0025439_23213882.jpg

背中を開けると、中にはグレイン(穀類の粒々)が入った布袋。 これを電子レンジで1分ほどチンすると1時間以上ヌクヌクと温かさが続きます。 上海に行く時にAちゃんのところの姫君へのお土産に買いました。 上海の寒い冬のお出かけの時に、ベビーカーに一緒に乗っけてあげるといいのではと思って。

・・・で、自分にも買ってしまいました^_^;。 香港はそこまでは寒くならないし、さすがに外出時にこれを持って歩いたら「怪しい人」以外の何者でもないのですが、家で抱えていようかと思って。 だって寒がりなんだも~~~ん。


それにしても・・・

目指せ大人のオンナ!!!(-_-;)
by KURIinHK | 2005-12-27 23:24 | ファッション&ショッピング


<< 分析結果 本日のディナー@工展會 >>