人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの場所
お気に入りの場所_a0025439_2261684.jpg春に続いて今回もまた新江ノ島水族館に行ってきました。

平日の午前中は遠足の小学生でいっぱい。 大水槽には近づけもしない!!




お気に入りの場所_a0025439_2263475.jpg


い~~っぱい写真を撮ったのですが、かなり自己満足的な写真が多いので、ほんのちょっとだけのご披露です。

大好きなハリセンボン。 チョロチョロよく動くのでいつもはブレブレなのですが、初めてきれいに撮れました。 真横から見ると、ア~タほんとに目ぇ出てるねぇ。

お気に入りの場所_a0025439_2252428.jpg

こちらも笑撃の一枚。 クリックして大きくして見てください。

ニシキアナゴのカメラ目線! かわいすぎ~~♪








お気に入りの場所_a0025439_227291.jpg前回えのすいのお土産売り場ですっかりはまってしまったのがコレ。 ガラスのウミウシです。とにかくきれいな色と繊細なフォルム。 ほんとうは全種類大人買いに走りたいところをグッとこらえ、行く度ごとに一個買おうと心に決めました。


お気に入りの場所_a0025439_227444.jpg

左が春に買ったコモンウミウシ。 そして右のオレンジ色のが今回の獲物。
次はどれにしようかな~。
by KURIinHK | 2005-10-25 22:11 | 失踪レポート


<< 秋の御膳 アフタヌーン・ティー@フォー・... >>