人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気の素
実はちょっと「健康おたく」の傾向があって、体にいいと言われるとつい試してみたくなる私。

最近のコレクション。

元気の素_a0025439_23122814.jpg酢大豆。日本製品。少し蜂蜜が入っていて食べやすくなっている。けっこういけます。



元気の素_a0025439_23124320.jpg


ローファットのヨーグルトドリンク。ヨーグルトドリンクというより、乳酸飲料の類みたいな味。不味くはないけど、たいした味ではない。


元気の素_a0025439_23125790.jpg亀ゼリー。そのままだとすご~~~~~く苦いしいかにも漢方の味。添付の蜂蜜をかけると不思議と苦味も漢方臭さも気にならなくなる。これはワタシ的には全然OK。お肌にもよいらしい。ちょっとはまりそうな予感。


元気の素_a0025439_231397.jpgアロエとサボテンのドリンク・・・ とっても・・・まずい~~!!
これはごめんなさいの味でした。アロエもサボテンも個別には嫌いじゃないんだけどなあ・・・。 
by KURIinHK | 2005-04-05 23:15 | 食!


<< 道具が揃いました へろへろ・・・ >>