人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニオフ in  香港
香港在住者よりディープな香港に詳しいwan_chaiさんが現在香港に滞在中。 これは絶対お会いしなくては! ということでミニオフ会となりました。

集まったのはwan_chaiさん・まさじぃさんあんずさんおしかちゃん、そして私。

wan_chaiさんはブログから受ける印象通り、ポリシーをしっかり持っている方。 絡んだ人間のキャラが片っ端から壊れていく、その破壊力といい(A風さ~ん、大丈夫か~~!! 笑)、只者ではありません。

まさじぃさんはブログでは笑いの求道者そのもの(えっ?そんなものは目指してない??)なのですが、実物はとても真面目そうな好青年でした。 たしかに太陽は似合いそうもないですが・・・^^;

まさじぃさんの愛妻、あんずさんはとってもキュート。 お二人で並んでいると幸せのオーラが出ています。それにしても顔ちいさっ!!

ミニオフ in  香港_a0025439_178492.jpgそしておしかちゃん。 オフ会の要所要所を締めてくれた影の立役者です。

代表しておしかちゃんとwan_chaiさんの握手。 でもおしかちゃんがお皿に載っているのが気になるなあ。 そういえばwan_chaiさんも私と同様、鹿肉経験者。 大丈夫かなあ・・・。


ミニオフ in  香港_a0025439_178155.jpg



やっぱり・・・! おしかちゃん危うし!

まさじぃさん、後ろで笑いながら撮影せんと、ちゃんとおしかちゃんを助けてあげなきゃ!!
by KURIinHK | 2005-03-16 17:25 | 香港探検隊


<< ミニオフ飲茶 送別火鍋 >>