人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間違いメール
symzakさんの心配な留守電にトラックバックです。

symzakさんは留守電に残された間違いメッセージのお話でしたが、私のところには最近間違いメールが・・・。
しかも数人の間で行き交っているメールのアドレスの一つが私のものになっているらしく、返信まで入ってくるのです。 最初の間違いメールのタイトルの中に「通夜」なんていう文字が入っていたので気になって開いて見てしまいましたが、やっぱり全然私には関係ないし、スパムメールの類ではなく、ほんとうに知り合い同士の普通のメール・・・。

私のアドレスに化けてしまった人はメールを受け取っていないのでしょうねえ・・・。一人話題から取り残されてしまうのかなあ・・・。 さて、どうしたものでしょうね。 名乗りでるのもなんかねぇ~。

でも・・・私のアドレス、香港ローカルのプロバイダーを使っているので日本の方同士(この方々、同じカルチャーセンターの関係のお仲間の様子)のメールが紛れ込んでくるはずないんですけど?????
by KURIinHK | 2005-02-16 22:11


<< ある日の夕食 中国風のお餅 >>