人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Acceptance Speech
First of all, I’d like to say “Thank you” to the Academy・・・ってアカデミー賞の受賞式ではないけれど
またまたゲットいたしました! 11月の1o0さんの勢い故の人生の500コメント目のキリ番ゲットに引き続き、今度はlasvegasmasaさんLas Vegas De Gozaimasの訪問者数10000人のキリ番ゲッターに認定していただきました!

同じアメリカでも海辺の田舎町(ってほどでもないか)San Diegoで暮らした私にはまばゆいばかりの不夜城Las Vegas。そこで暮らすmasaさんです・・・が読んでいるとLas Vegasって別にギャンブルとショーだけの町ではなく、普通の暮らしもあるのですねえ。 
簡単でいて美味しいお料理のレシピも度々紹介されています。白菜&ベーコンの重ね煮はかなりの人が作ったものとみております(実は私も作った!)

このクリスマスに美味しいチキンのトマト煮を食べたいと考えていらっしゃる方、今ラスベガスに行くとmasaさん特製チキンがあなたを待っている(かもしれない)!

ということで、キリ番ゲッター認定御礼、本日1日は「飲茶天国 De Gozaimas」
・・・私がこういうタイトルにすると「Christmas」のミスタイプみたいに見えるのは気のせいだろうか???

改めまして、masaさん、訪問者数10000人超え、おめでとうございま~す!!



アルキカタ・ブログ・コンテスト参加中
投票はこちらをクリック↓

by KURIinHK | 2004-12-10 17:57


<< 12月5日 午後/観光 12月5日 昼食後 >>