人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つっこみどころ
レゴ展の作品は、どれも精密で素晴らしいだけでなく、いろいろな突っ込みどころが用意されていました。

つっこみどころ_a0025439_20443068.jpg

壮大なピラミッド建設の場面では・・・

つっこみどころ_a0025439_2045033.jpg

鞭から逃げようと駆け出す人や、転んでいる人も。

つっこみどころ_a0025439_20453843.jpg

ピラミッドの内部ではサソリを追いかけています。



あの、豪華なタイの王宮の前を・・・

つっこみどころ_a0025439_20461434.jpg

なぜかカウボーイハットをかぶって、鞭まで持って、スクーターに乗って走っている人がいたり。


つっこみどころ_a0025439_20464976.jpg

エーゲ海の白い家はキッチンが覗けます。

つっこみどころ_a0025439_20473864.jpg

ここにもいるけど・・・

つっこみどころ_a0025439_20492036.jpg

エーゲ海の島々って猫が多いんですよね。

つっこみどころ_a0025439_2049586.jpg


オペラハウスの裏では猫の救出劇が展開されていたり

つっこみどころ_a0025439_2052852.jpg

エッフェル塔そのものはとっても大きくて力が入っているのに、資金不足になったのか、水(セーヌ川?)はレゴでなく、ビニールシート(笑)。

つっこみどころ_a0025439_20523832.jpg

ヨーロッパの街角には、いちゃつくカップルがつきもの。

つっこみどころ_a0025439_2053124.jpg

タワーブリッジもよ~~~く見ると・・・

つっこみどころ_a0025439_20532734.jpg

橋の下には、サメに追われる人と、ワニを釣る人。

つっこみどころ_a0025439_20535582.jpg

アメリカは、フロリダあたりの海岸でしょうか。

つっこみどころ_a0025439_20542078.jpg

ジョーズに食われた人がいました。

つっこみどころ_a0025439_20544714.jpg

紫禁城にはカメラクルーも入っています。

つっこみどころ_a0025439_20551026.jpg

チャイナドレスのおねえさん、スリットがまた、大胆なことで・・・。

日本編はさらに突っ込みどころ満載につき、別記事で。
by kuriinhk | 2011-04-21 20:50 | 日記


<< レゴ、日本編 レゴで世界旅行 >>