人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛車
愛車_a0025439_19222116.jpg香港に戻ってくる前日(28日)はその前の日の雨も止み暑くもなく過ごしやすい日でした。

この日は特別に予定もなかったので、実家の2階でひっそりと留守番をしている愛車(チャリ)で海をひとっ走り。普段は砂の吹き溜まりがあってレーサーではちょっと走りにくいサイクリングロードも、前日の雨で砂が締まっていたためとても快適に走れました。愛車_a0025439_19223943.jpg







このサイクリングロードは鵠沼と相模川の河口の柳島を結んでいる9kmくらい(多分)のコース。 この日は空港宅配便の荷物のピックアップ待ちだったためあまり時間がなく、東は鵠沼まで、西は茅ヶ崎駅の少し西にあるこのサザンビーチの”C" のモニュメントのところまでしか行かれませんでした。 このCから烏帽子岩を臨む形でカップルで写真を撮るとなんちゃら(ちゃんと読まなかった・・・てへへ)・・・だそうです。(ぐ、説明になってませんね!!) 

それにしても桑田佳佑しゃんのおかげで茅ヶ崎はどこにいっても「サザンほにゃらら」だらけです。
by KURIinHK | 2004-10-06 19:36 | 日本レポート


<< 調達品 9月28日 夜 >>