人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月26日 ランチ
9月26日 ランチ_a0025439_18273269.jpg9月26日 ランチ_a0025439_18274837.jpg
この日のランチは去年の新幹線駅の開業以来すさまじい勢いで開けていく品川で、学生時代のバイト先の社員だったお姉様2人とご一緒しました。 元の会社は今はもう無いのですが、一人は某有名外資系食品メーカーで秘書を、もう一人は子育て中からNPOの活動をしたり再び同じ職種に最近復帰したりと、大活躍です。 いつも私の少し先を走っている、憧れのお姉様方です。
9月26日 ランチ_a0025439_1828456.jpg


品川のアトレにあるクイーンアリス系のBOBOSのランチはいろいろなお料理がほんのちょっとずつ。 楽しいけどちょっと物足りないかも。 売り物の「オーガニック」に加え、湯葉のあんかけご飯や白ゴマのけんちん汁など、かなり健康食を意識した組み立てになっていました。 デザートがコーンに入ったソフトクリームだったのがちょっと嬉しかったです。
ソファ席が大半でレストランというよりはラウンジといった雰囲気。 デザートまで、すべて終えた後に改めてルイボスティーをサーブしてくれたり、かなり長時間いたにもかかわらず気にする素振りもなく、とても居心地はよかったです。
by KURIinHK | 2004-10-05 18:52 | 日本レポート


<< きゃわいい~ 9月25日 夜 >>