人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何はさておき!! Part 1
そろそろ一時帰国時のレポートもアップしなくては!! 日本レポート第1弾はやっぱり前世双子のniceさんと、そして知的エレガンス派食いしん坊バンザイのaiaiさんとのプチオフ会に尽きるでしょう。

何はさておき!! Part 1_a0025439_19521223.jpg当日(9月25日)は六本木ヒルズの蜘蛛の形の彫塑(ママン)で待ち合わせ。 完全におのぼりさん状態の私は待ち合わせ時間ギリギリに到着(それでもクモを撮影!!)。 お二人とはこれが初対面にもかかわらず一目でわかっちゃいました!! 
niceさんはスレンダーなボディに黒がよく似合う、とても颯爽としていてそれでいて大人の女性の細やかさが感じられる素敵な方。 aiaiさんはエレガントで女性的な風貌と知的でご自分の意見をはっきり言える強さが共存していて、若いのにほんとに魅力的な女性。こんなお二人とお友達になれて、すご~く感激でした。(実は、この写真、お二人が写っているお宝映像!! えっ、小さすぎるって??) 

何はさておき!! Part 1_a0025439_19524646.jpgniceさんのお薦めのアジアンレストランRojakでランチ。 niceさん、aiaiさんはベトナム風ハンバーグ。 私はタイ風グリーンカレーをセレクト。 ココナッツミルクたっぷりなのに、しっかりタイカレーの風味も生きた、絶妙なお味でした。 


何はさておき!! Part 1_a0025439_1953793.jpg
食いしん坊ブロガーらしくベトナム生春巻も注文しました。 この生春巻、3人分が一皿に盛られてきたのですが、銘々が取り皿に取った途端、添えられていたコリアンダーや赤い実の配置を撮影のためにあれこれいじり出して爆笑!!

お食事をしながらお互いのブログのことはもちろん、ブログのあり方全般、他のブロガーさんとのつながりの持ち方等々、とても貴重なお話を聞けて有意義な時間を過ごさせていただきました。
by KURIinHK | 2004-09-30 19:47 | 日本レポート


<< 何はさておき!! Part 2 燃えよドラゴン!! >>