人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男人街
たまには九龍サイドにも遠征。MTRの佐敦(ジョーダン)と油麻地(ヤウマーデイ)の間にあるストリートマーケット男人街。
男人街_a0025439_22591243.jpg

男人街_a0025439_22594779.jpg

男人街_a0025439_2303436.jpg
旺角(モンコック)の女人街同様、観光客相手の妙なお土産やバッタ物も多いけれど、モバイル用のグッズや電気関係のツールといったちょっとした雑貨の露店もあったりして、女人街よりは生活感がある感じです。

男人街_a0025439_2305676.jpg
女人街は昼過ぎ頃からちょっとずつお店が開き始め、3時~4時頃にはだいぶ賑わいだすけれど、男人街はもうちょっとスタートが遅く、夕方頃からやっと人が多くなってきます。
男人街_a0025439_2311851.jpg

偽ブランド品じゃなくてもけっこうかわいい商品もあるし

男人街_a0025439_2314056.jpg
欧米人が喜びそうな、妙なアジアンテイストの置物とか
男人街_a0025439_232676.jpg

・・・ひょうたん・・・(~_~;)
男人街_a0025439_2322833.jpg

果物とか
男人街_a0025439_2324951.jpg

はずれの方には観光客はちょっと腰が引けそうな屋台もでています。
香港の下町感の満喫できるナイトマーケットでした。
by KURIinHK | 2013-04-04 23:04 | 香港探検隊


<< 金山海鮮酒家 イタリアン@ピア >>