きょうらん 中華定食
a0025439_19284588.jpga0025439_1929361.jpgひさびさの「きょうらん」は中華のランチセット。 しかも麻婆茄子セットと回鍋肉セットという、日本でもおなじみのメニューをチョイス。 
メインのほかに「今日のスープ」・・・ごぼう?それとも未知の芋類? とにかくなんだか分からない野菜のかたまりが入ったスープでした。 正体不明ながらも味は上々。 それに青菜が混ぜ込んであるごはん。 味は何もついていません。 メインの味が濃いので、ご飯の上にのっけて食べたらとてもおいしかったです。

他にもいろいろな中華おかずがあるようなので、この店にはまた来てみようと思います。

お値段、1セット約450円也
[PR]
by KURIinHK | 2004-09-07 19:37 | 食! | Comments(2)
Commented by poreko at 2004-09-07 20:12
これは味も想像がつきますね、青菜ご飯と濃い味のおかずというのが
ぐっときます!
手前のお皿が回鍋肉ですか?棒状の野菜?は何でしょう?
Commented by KURIinHK at 2004-09-07 20:17
porekoさん: どちらもお醤油色だからわかりませんね。手前が麻婆茄子(土鍋入り)です。 
味付けなしの青菜ご飯におかずをのっけるの、超おすすめです。あっ、ご飯のかさが減るからダイエットにもいいかも!!(*^_^*)


<< 9月2日午後続き&夕食 あ~あ、やっちゃった!! >>