とりあえず
a0025439_18522429.jpg休業中もたくさんの方がご来訪くださっていたようで、ありがとうございました。

取り急ぎ復帰のご挨拶がてら、北京ダック送っておきます!!
[PR]
by KURIinHK | 2004-09-04 18:52 | 食! | Comments(8)
Commented by huimuseum at 2004-09-04 20:45
全〓徳の北京ダックですか~?美味そう!
また中国へ行きたひ!
Commented by KURIinHK at 2004-09-04 21:22
大統領さま: これはチムサーチョイの「鹿鳴春」という店です。 
と~っても美味しゅうございました(*^_^*)
Commented by aradas at 2004-09-05 00:10
うおぉぉっ!北京ダックじゃないですかー。
いいな、食べたいなっ!コンガリしてておいしそ~。
Commented by nice68 at 2004-09-05 08:06
一瞬 カートの上に ガンの細胞は~~と説明している病院みたいに見えたよ~~。

北京ダックね~~。笑。
Commented by KURIinHK at 2004-09-05 09:48
aradasさん: おいしかったよ~ん。 しかもお安いのだよ~ん!
Commented by KURIinHK at 2004-09-05 09:50
niceたん: あはは・・・たしかにこの金属のカートと白衣の組み合わせ、病院チックだよね~。
Commented by mangoheart at 2004-09-06 14:08
おいしそ~!!!近いのにまだ行ったことないんです、香港!これ食べるためだけにでもいいから行きたい!!!
Commented by KURIinHK at 2004-09-06 19:34
mangoさん: プチマンゴが生まれたら是非お越しください! 
いや、生まれる前に栄養つけに来てもいいかも!!


<< いただきました 臨時休業 >>