人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然ですが!
今までに1000コメント、訪問者数10000と2度のキリ番がありましたが、今回何のアナウンスもいたしませんでしたが、めでたく2000コメントに到達いたしました。 皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

2000コメント目は何と私の「前世双子」のniceさん!!オシャレな写真とおいしい食べ物。落ち着いた大人の女性なのかと思うと、ロック好きで、原宿の古着屋さんでお買い物をしたりとちょっとハジケテいたりする。そしてその合間から覗われる仲良し親子ぶりが楽しい、ほんとにniceなブログの主です。

乙女座B型・パン占いではフォッカッチャ・H占いは「イケイケタイプ」(あくまでも占い!!)・・・共通点は挙げだしたらキリがない!! 

nice家のお子チャマたちは私の意識の中では今や「仮想甥・姪」。 合宿に行った・・・がんばっておいで!。 合宿から帰ってきた・・・よしよし、元気で帰ってきたね。 娘チャマがカキ氷を作った・・・気の利く子だねえ。母とご飯を食べに和民に行った・・・渋い趣味のお子たち!! しっかり食べろよ~!

niceさんちのブログはこれからも目が離せません!! niceさんこれからもよろしくおつきあいくださいね。

ところで前回の1000コメント改め1001コメントのキリ番getterのkazyogaさんが奇しくも1999コメント目を寄せてくださいました。 これも何やらご縁を感じてしまいました。
kazyogaさん、ありがとうございました。
by KURIinHK | 2004-08-16 12:52


<< 鬼! 太くて短い・・・ >>