QOO!!
a0025439_2240273.jpgキャラがなかなかかわゆくて、一部では結構な人気を誇っている(らしい)QOO。 実は香港でも販売されています。

こちらが最新作。日本でも発売されているでしょうか?「水分補充飲品」、スポーツドリンクのようなもので、その名もH2QOO 「幇助補充流失的礦物質・水分」だそうです。 う~ん、とっても強力そう!!

a0025439_2249034.jpgしかしなぜこちらの人はこうも「の」を入れた言葉を使いたがるのだろう?? 
[PR]
by KURIinHK | 2004-08-09 22:56 | 食! | Comments(13)
Commented by Qing Zui at 2004-08-09 23:08 x
 おぉ。これは初めて見ました。台湾ではまだ見ませんね。ってか台湾ではQooまだ見てないなぁ。もしかしたら売ってないのかも。。。
 ところでこれはスキー…?夏らしいデザインなのか、冬らしいデザインなのかビミョーですね(笑)。
Commented by KURIinHK at 2004-08-09 23:14
Qing Zuiさん: へ~、台湾なんて絶対ありそうですけど、意外ですね。
そうこれはスキーです。「冷え冷えだよ~!!」ということらしいけど、もしかして冬まで使いまわすつもりかも(笑)
Commented by fumiming0112 at 2004-08-09 23:41
Qing Zuiさ~ん!!
台湾でもQoo大ブームですよぉぉぉぉ。(私の近くだけ)
飲料も売ってますし、テレビCMもやってました~~~。
この前は、マクドナルドでぬいぐるみも売ってました~~~。
 よくみるとQooが隣で微笑んでいるはずです!!(笑)
我が家にも一人・・・。
 香港バージョンの方が涼しげです。
Commented by KURIinHK at 2004-08-09 23:59
みんみんさん: やっぱり台湾にもありますよねぇ。
マクドナルドでぬいぐるみ・・・香港はどうかなあ。 調べてみようっと!!
やっぱり地域ごとに違うバージョンがあるんですね。 
おもしろそうですね(^^♪
Commented by argon-l at 2004-08-10 02:10
全然話が変わるんですが、今日、抹茶カルピスというものが出てたので、飲んでみました・・・

・・・・・・・・・・。

これは僕には全く合わない味でした・・・(;´д`)
Commented by yukun45 at 2004-08-10 03:40
QOOちゃん、バンクーバーにも売ってる!!
けど買った事な〜い。
生クリームはいっくらあってもいいけど、ジュースって苦手な僕ちん。
Commented by KURIinHK at 2004-08-10 09:54
argonさん: 抹茶カルピス・・・想像つかない!
あっ、でもこの前コーヒー味のヨーグルトドリンクという、想像を絶する味のものを飲みました(-_-;)
Commented by KURIinHK at 2004-08-10 09:55
yukunさん: ジュースはいいけど、生クリームはほんのちょっとでいいワタシ。
Commented by angelali at 2004-08-10 13:42
今会社の冷蔵庫にありますが、まだ飲んでいません。さっそく試してみよう・・・ちょっと待ってて・・・・・・・・・・・・あの、ポカリスウェットの味に近い。グレープフルーツジュース入りってかいてありますけど、あんまり味がしませんね。でもさっぱりして美味しい*^^* クー! [小婉子]
Commented by KURIinHK at 2004-08-10 16:51
小婉子さん: 私も今冷蔵庫に入れてあります。ポカリ味ですか。楽しみ! 
Commented by Qing Zui at 2004-08-10 22:40 x
あ、台湾にもありましたか(^_^;)ゝ゛。今度探してみよーっと♪

冬まであったら笑えますね。春先になってもクリスマスツリーを飾っている大陸のレストランを思い出します(笑)。
Commented by KURIinHK at 2004-08-10 23:19
Qing Zuiさん: う~ん、ありがちな話ですねぇ。
冬になったらもう一回さがしてみようかな(笑)。
Commented by cabayarea at 2004-08-14 11:37
Qooの香港Ver.があるだなんて!!!空きペットボトルでもいいから欲しい!!!ちなみに「の」の文字って香港の人にとってはとてもCoolに見えるんだとTVのクイズ番組でやってました。日本人が横文字を使いたがるのと一緒なんでしょうか・・・
Commented by KURIinHK at 2004-08-14 12:23
cabayareaさん:この「健の水」以外にも数種類あります。それではそのうち空きボトルを進呈いたしましょう(笑)。
「の」がCoolって・・・^^;。 いまいち納得できませんよね~。


<< スパムコメントに関して 追い出されました! >>