きょうらん おしゃれ編
a0025439_16215658.jpga0025439_16221915.jpg












今日はいつものテニスのレッスン仲間とランチ。 テニスの後ランチに行く時は、テニスウェアの上だけを着替えた格好のため、 どちらかというと庶民的な店になってしまうので、たまにはおしゃれなところへ行こうということになりました。リーガーデン2という、高級ブランドショップやメルセデスのショールームの入ったリッチな建物の中にあるイタリアン(多分??)レストラン。
アンティパストとデザートのビュッフェが約1800円、ビュッフェにピザやパスタが付くと2000円強から2200円程度、ビュッフェ+メインコース1品で2400円前後と、普段のランチに比べるとかなり高級です。 今日は4人で行ってビュッフェのみを2人分、ビュッフェ+ピザを1つ、ビュッフェ+リングイネを1つ頼みました。ズッキーニ・プロシュート・赤たまねぎののったピザがおいしかったです。パスタの茹で加減もばっちり。大満足!
デザートはラズベリーのムースがおいしかったけれど、入れているオシャレなリキュールグラスが細すぎてスプーンが途中までしか入らず、四苦八苦しました。
a0025439_16223230.jpg

[PR]
by KURIinHK | 2004-07-28 16:44 | 食! | Comments(10)
Commented by yukun45 at 2004-07-28 16:59
生ハムのピザうまそうなり!
値段的には、東京並みっすね。
デザート皿にのっかってるお椀みたいなのは何っすか?
Commented by KURIinHK at 2004-07-28 17:03
yukunさん:生ハムのピザうまかったなり!!
値段的には、東京並みっすね。
デザート皿にのっかってるお椀みたいなのはコーヒーブリュレという名のプリン(笑)です。
Commented by yukun45 at 2004-07-28 17:10
生ハムのピザうまかったなりか!!
値段的には、東京並みっすねすね。
デザート皿にのっかってるお椀みたいなのはコーヒーブリュレという名のプリンなんですね。
Commented by KURIinHK at 2004-07-28 17:14
yukunさん:さいざんす!
Commented by yukun45 at 2004-07-28 17:16
ξ^▽〆をほほ...
Commented by KURIinHK at 2004-07-28 17:32
yukunさん:…ん?? 気を失ってた…
Commented by ZENBEI at 2004-07-28 18:03 x
ここは「yukun45&KURIinHKさんの部屋」でしょうか?訪問先を間違えたようです。失礼しました。(爆)
Commented by poreko at 2004-07-28 18:46
初歩的な質問なんですけどテニスウェアの下ってミニスカートですか?
どんなんなのか想像がつかないんです(汗)。。。
Commented by KURIinHK at 2004-07-28 18:59
ZENBEIさん:時々何やら足音は聞こえますが、一応ここはワタクシめのブログでございます。ご心配なく。
Commented by KURIinHK at 2004-07-28 19:03
porekoさん:私はスコートじゃないですが、いわゆる短パンに近いカッコです。
皆そのカッコで普通にバスや地下鉄に乗ってテニスコートまで来てますよ。一応更衣室やシャワーもあるけど、荷物が多くなるのがメンドウだからウェットティッシュみたいなもので汗を拭いて、シャツだけ着替えることが多いです。


<< デルマイエ・イッチョリッシーモ いただきもの >>