人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふってきました!!
ふってきました!!_a0025439_175328.jpg窓からの景色
以前のこの写真と同じ窓から撮った写真です。 ただいま大雨、降っています。目の前に見えるはずのビル群は何も見えなくなっちゃいました。

シグナル8に加え、大雨を示す「イエローレイン」まで発令されました。
雨のレベルは3段階。イエローは学校が休み。その上がレッド(これが出た場合のことはよく知りません)。一番上がブラックレイン。これが出ると会社も休みになります。
今日は既にシグナル8が出ているので、もう皆お休みですが・・・。

追記: 先程、お子さんのいらっしゃるお友達からメールで「学校がお休みになるのはレッド」というご指摘がありました。 Yahooで見つけた某サイトでは「イエローで」となっていたのですが、これは現在学齢のお子さんをお持ちの方がおっしゃる方が間違いなし! と言うことで訂正させていただきます。 ごめんちゃい m(__)m
by KURIinHK | 2004-07-16 17:54


<< きょうらん 普通のお昼?? 念の為 >>