人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@バンコク
昨夜からバンコクに来ています。 ダンナさんがPC持参で来たため、そのPCを使って入力中。 
バンコクは雨季。今日も午前中に30分くらいと、午後1時間くらい・・・午後はスコールという感じでかなり激しく・・・雨が降りました。 でも雨のおかげか、思ったより涼しくて快適です。
昨夜の香港ーバンコク便でちょっとしたトラブル(というほどでもないのかなあ)に遭遇しました。 バンコク着陸直前に客席で突然携帯の着信音が鳴り響きました。離着陸直前の一番事故が起こりやすいと言われている数分間のことだけに、CAが怒りと緊張に満ちた大きな声で「携帯の電源はオフにして下さい」と叫んでいました。 台湾ではこの手のことが発覚すると懲役か禁固刑になるらしいです。 飛行機に乗るときは絶対携帯の電源は切りましょうね。
今晩は知合いに連れられて、去年小泉首相がAPECでバンコクに来た時に行ったというシーフードレストランに行きました。 ・・・でも3人で7000円くらいだった・・・。 写真は後日アップします。
by KURIinHK | 2004-06-19 00:10 |


<< 大好きなバンコク ??? >>