人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご招待!
ご招待!_a0025439_183657.jpg今月末に行われる、ダンナさんの事務所のスタッフの結婚式のご招待状をいただきました。 封筒の中身はご招待のカードとさらに封筒が2つ。小さい方にはHK$10(約150円)・・・まあ、どこの国でも結婚式にはしきたりや縁起物はつきものだしな、フムフム。 もう一つの封筒の中身は・・・えっ、ケーキの引換券? あ~、日本でもバームクーヘンとかフルーツケーキくれるものね・・・。 えっ!! ケーキ1ダース・・・(絶句)。 見ただけで血糖値が上がりそうでした。 ちなみに引き換え期限は2014年6月30日。 10年がかりで、いっただっきま~す!!
今日はその結婚式に備えて(ってほどでもないけど)、香港に来て初めて髪の毛を切りに行ってきました。 ボサボサ頭もさることながら、プリンちゃんではちょっとカッコ悪いので(^_^;)。
by KURIinHK | 2004-06-16 18:38


<< ささやかな贅沢&重宝してます 朝のニュース! >>