バドミントンのちランチ
数ヶ月ぶりにバドミントンに行ってきました。 中国茶教室、一時帰国の後もバドミントンの日に用事が入ることが多く・・・それにしばらくご無沙汰してしまうと、ちょっと顔を出しづらいかなあという気もしちゃって・・・しばらく足が遠のいておりました。

なまじテニスをしているだけに、久しぶりのバトミントンは散々でした。テニスの感覚でスルーしたものが全然余裕でインだったり(シャトルって途中で失速するんですよねぇ)、落ちてくるのを待ちきれなくて空振り(恥!)したり。 テニスとバドミントン、似て非なるものです!

a0025439_2017586.jpg
バドミントンの後は、銅鑼湾の居酒屋「火間土(かまど)」でランチ。7人中5人が11月のスペシャルランチの豚丼を選択。醤油ベースの味で焼いた豚とキャベツの載った丼とさつま揚げ、茶碗蒸し、サラダ、お味噌汁、お漬物、飲み物のセットで900円弱(だったかな?)。


a0025439_20181214.jpg




タレがたっぷりかかっていて、ご飯がガンガン進んでしまいました。 うう・・・今日も食べすぎた・・・^_^;。

運動による心地よい疲労、そしておいしいご飯でま~~~~んぷく。

ふと気がつくと意識が銀河系の彼方まで飛んでいる今日の私なのでありました。
[PR]
by KURIinHK | 2005-11-30 20:21 | 食!


<< クリスマス・スペシャル!?(期... タイレストラン@香港公園 >>