人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきました♪
それは9月のこと・・・

『been there, done that』のmikanskyさんの「ダイエット激励短歌募集企画」に投稿、めでたく最優秀短歌賞を受賞いたしました!


受賞作は

はまるかな 去年の服の 試着会 季節の変わり目 年中行事 

ダイエット激励というか反面教師というか・・・。
ただの実体験というセンが一番濃厚ですが・・・(^^ゞ。

いただきました♪_a0025439_2374348.jpgさて、先日mikanskyさんから賞品をちょうだいしました。

「天然生活」と「ku:nel」はmikanskyさんの愛読雑誌。そして古本屋さんが出しているという小冊子「いろは」。 「天然生活」以外は最新号ではなく、その内容で選んで下さったバックナンバー。それぞれの雑誌について書いてくださった几帳面なお手紙つきです。 素敵な本をありがとうございました。

どの本も、自然なものを気取らずに生活に溶け込ませていこうというmikanskyさんご自身のポリシーのようなものが感じられます。ページをめくりながら、お会いしたことのないmikanskyさんのお人柄に一歩近づいたような気がしました。

Mikanskyさんのお手紙にもありましたが、ブログを通じてこうやって交流が広がっていくのもご縁。 これからも楽しいおつきあいをよろしくお願いします。
by KURIinHK | 2005-11-10 23:12 | 日記


<< セール+セール バンコク最終日&More >>