人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試食してみた
香港で見かけるキャラクターものの中で私の一番のお気に入りは・・・


試食してみた_a0025439_2353061.jpgやっぱり出前一丁ファミリー!!(って、日本代表じゃん!!)
バスも新しくなり(以前のはこちら)、一家総出で活躍中です。





試食してみた_a0025439_2354441.jpg






6月にzenbeiさんのお宅の姫君とそのお友達がお土産に買っていったミニ出前一丁をついに試食しました。 シーフード味とチキン味の2種類あります。


試食してみた_a0025439_23571241.jpg
出前くんのお父さんは年齢不詳(笑)。 お母さんは姉さん女房か? パパさんに比べちょっと老け顔。


試食してみた_a0025439_2357927.jpg
中には普通のラーメンより2回りくらい小さな麺と粉末スープ。 そしておまけのUNOのカード。


試食してみた_a0025439_23572820.jpgカードはかわいいし、後ろのライオンがちゃんとミニ出前一丁を持っているという芸の細かさ。 でもUNOって1セット何枚でしたっけ? 全部揃えるには気が遠くなるほどの数を食べなきゃ・・・^_^;


試食してみた_a0025439_23575014.jpgこのミニ出前一丁は麺そのものにも味がついていて、ベビースターラーメンのようにスナック菓子としてポリポリ食べてもいいようです。 ラーメンとして食べるには粉末スープと一緒に小さめのドンブリか大きなマグカップに入れお湯を注げばOK。 味はちょっとレトロなカップラーメンといったところでした。 
by KURIinHK | 2005-08-19 00:04 | 食!


<< Ninth Gate もう少しがんばりましょう >>