マックのソフト
今日も用事があって尖沙咀へ。

a0025439_2012540.jpg
九龍公園を通過・・・。
暑い!!


誘惑には・・・



a0025439_20123218.jpg




勝てませんでした。

九龍公園のマクドナルドのキオスクで、ソフトクリーム30円弱!!
[PR]
by KURIinHK | 2005-08-12 20:21 | 食! | Comments(8)
Commented by wan_chai at 2005-08-12 21:55
これ、中国でもタイでも定番ですよね^^

しかも、安いだけじゃなくて美味しいですよねぇ(♡o♡)
Commented by riyo-009 at 2005-08-12 22:26
え??さんじゅうえん???
2つは食えますっ。いや、3つでも・・。
このマックは他に何を?冷たいものだけですか~?
Commented by aradas_j at 2005-08-12 22:35
やすっ!!
そりゃあ誘惑には勝てないでしょう!
日本のマックにはソフトクリームなんてないよね・・・。
(最近行ってないのであまり自信ないけど)
Commented by KURIinHK at 2005-08-13 11:59
wan_chaiさん: 私もはじめて食べたのはバンコクでした。
ちょっと甘めだけど滑らかだし美味しいですよね。
Commented by KURIinHK at 2005-08-13 12:00
riyoさん:100mくらい先にちゃんとしたマックがあるので、ここでは飲み物とソフトだけです。
安くっていいでしょ?!
Commented by KURIinHK at 2005-08-13 12:00
aradasさん: アメリカのマックってソフトあったっけ?
日本のマックでも安いソフトを置いてくれたらいいのにね。
Commented by spoon-obasan at 2005-08-13 14:07 x
アイスクリームよりソフト好き、としては、見逃せない。 日本のマックにも出てるのかな。 ”クールビズ対応冷房設定28度”のオフィス街にもこんなスタンドが欲しいです。 「甘めで滑らか美味しい・・・。」 ウン、久しぶりにマックを覗いて見よう。
Commented by KURIinHK at 2005-08-13 20:51
spoon-obasanさん: 私もアイスよりソフト派です。 マックのソフトは量も手頃、値段も手頃の優れもの!


<< 高級フレンチ アジソロ >>