ランチはカレー
今日は尖沙咀のギャレリアにあるJCBに用事があって行ってきました。尖沙咀にはたまにしか行かないのでお昼ごはんは何を食べようかな~♪

JCBで意外に時間がかかり1時ちょっと前にやっと終了・・・というか、40分くらいしたらまた行くということで一旦終了。香港の会社というのは1時頃からランチタイムのところが多いので、どこに行っても混んでるだろうなあ・・・。
a0025439_21161795.jpg
「糖朝」や「台湾牛肉麺」にも近いけど時間が時間なのであきらめて、本日のランチはカレー。City Superのフードコートの「オリエンタル・カレー」でマッシュルームカレー(キャベツサラダ付)。
・・・ほんとに肉は入ってないのね(T_T)。 マッシュルームとジャガイモのカレーでした。 カレーそのものはきっちり日本の味でしたがジャガイモが・・・。 茹でたジャガイモをカレーソースに入れて温めただけなのでは? お芋に味がついてない! 10点減点!


・・・あれ?オリエンタルカレーって銅鑼湾のCitySuperにも入ってるじゃん(-_-;)。



a0025439_2116075.jpg


それにしてもこの人形、何者?
[PR]
by KURIinHK | 2005-08-01 21:19 | 食!


<< 皇太子のお嬢さん ビーズでも作ってみました >>