アイスクリ~ム
a0025439_16234649.jpg昨日よりは気温も湿度も低くやや過ごしやすいとはいえ、今日も30度、湿度70%の香港。

今日のおやつはアイスクリーム。 それもヒロタのシューアイス!!

1個HK$6(約80円)とお手頃値段。わ~~い・・・と思ったら、この私のおちょぼ口を以ってしても3口で終わってしまうという小ささでありました。
[PR]
by KURIinHK | 2005-06-05 16:25 | 食! | Comments(4)
Commented by anzu-hk at 2005-06-05 18:53
わっ!いいないいな♡
何処に売ってるんですか??私も食べたい!
買いに行かなくちゃ!! ===ヘ( * ̄ー ̄)ノ
でも、えらく小さいのね・・・・・・ 
Commented by KURIinHK at 2005-06-05 20:52
あんずさん: そごうの地下のジェラート屋さんで売ってま~す。

食べ応えは・・・ナイ!!
Commented by wan_chai at 2005-06-06 09:28
うーん、あっという間に無くなりそうなヨカーン
香港で売っているとは意外でした。


・・・ヒ口夕のツューアイスとかかてあったら最高にステキなんですが^^
Commented by KURIinHK at 2005-06-06 20:01
wan_chaiさん: 買い占めないでくださいね!

さすがにそごうではツューマ人スとは書いてありませんでした(笑)


<< 今シーズン初 6月4日という日 >>