人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人宅で。 猫三昧??
友人宅で。 猫三昧??_a0025439_20513745.jpg外食ばかりがご馳走ではありません!

年末年始の一時帰国の時にも遊びに行った、小学校の同級生Rちゃんの家で手巻き寿司です。
昼間から、飲んで・食べて・しゃべって・食べて・しゃべって・しゃべって・さらにしゃべって・・・。

友人宅で。 猫三昧??_a0025439_20515128.jpg棚の上に乗って、ちょっとエラそうなキック。 相変わらず人見知りで触らせてくれません。

友人宅で。 猫三昧??_a0025439_2052596.jpgハナちゃんも元気。 ちゃっかり椅子に座って会話に参加? 2匹ともお刺身に手を出すこともなく、とっても良い子です。 ・・・でもキックがイクラの蓋をなめてちょっと怒られたけど・・・^_^;

友人宅で。 猫三昧??_a0025439_2052191.jpg正統派猫背!!(笑) 後姿は見事に真っ黒なキクやん。


友人宅で。 猫三昧??_a0025439_20523497.jpg脱力~~。 まるで縫いぐるみみたい!




友人宅で。 猫三昧??_a0025439_20524617.jpg猫はみんなテレビの上が好き♪

途中で彼女の息子さんが登場。 まだハイハイの頃に一度会ったことがあるだけの彼は・・・で、でかぁ~~!! 180cm以上にまで育っておりました^^;。


例によって話は尽きることなく続きすっかり夜も更けた頃、香港での再会を誓って家路に着く(と言っても隣りの駅なのだが)私でした。

・・・うっ・・・写真を20枚近く撮ったのに手巻き寿司の写真以外は全部猫・・・。 Rごめん! 人間が写ってない~~
by KURIinHK | 2005-05-18 21:03 | 日本レポート


<< 高校時代の友達と Kuri母バースデイディナー >>