人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虎ノ門でランチ
虎ノ門でランチ_a0025439_21202079.jpg以前の勤め先で同じ部署だった女性陣と事務所の近くの「つきじ植むら」でランチです。
4月半ば過ぎという時季だったため「花見弁当」でした。 ランチにもこんな季節感が盛り込まれる日本の食文化。 やっぱり素敵ですね。

お花見団子が入っていたのに器の縁に隠れちゃった!!!

ワタクシ、やっぱりグルメ系ブロガーは名乗れそうもございません(-_-;)。



昨年末、とても眺めのいいビルに事務所が移転したため事務所内の見学をさせていただきました・・・が、この日は生憎の天気。 見えるはずのレインボ-ブリッジも、見えるはずの遠くの山々も・・・(涙)。
東京タワーはよく見えましたが(だって近いんだもん!)。 残念!

事務所を辞めて1年2ヶ月経っていたのに暖かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。 新しい事務所を見てみたいという「好奇心」でお邪魔いたしましたが、情報セキュリティが叫ばれる昨今だというのに、実質完全部外者の私がウロチョロしてしまったことを今はちょっと恥ずかしく思っています。自分自身の中でもきちんと線を引いて、今後近くでランチ等でご一緒することがあっても事務所内にうかがうのは遠慮しなきゃなあと考えています。

私なりのけじめということで・・・。
by KURIinHK | 2005-05-15 21:25 | 日本レポート


<< 噂の逆ハーレム?? きょ~うはなんのひ~~♪ >>