人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろお土産もいただきました
いろいろお土産もいただきました_a0025439_028725.jpgいろいろお土産をいただきました。

Sちゃんの手作りのランチョンマット、カトラリーケース、コースター。 お土産を入れてくれた手提ぶくろも手作りです。 ちょっとクラシックな色使いのパッチワーク。 すご~く手がかかっていそう。

いろいろお土産もいただきました_a0025439_0281774.jpgお友達からも手作りのトールペイントのトレイ。清楚な感じが素敵です。



いろいろお土産もいただきました_a0025439_0282624.jpg別のお友達からは季節感タップリの桜の羊羹。


いろいろお土産もいただきました_a0025439_0283698.jpgSちゃんからはコインのペンダントも。 「ラッセルコイン」っていうの? イルカが描いてあります。


いろいろお土産もいただきました_a0025439_0285077.jpg沼津の「ほさか」の栗せん・茶せん。 名産かどうかは知りませんが子供の頃、沼津に行くと必ず買うお菓子でした。
by KURIinHK | 2005-04-15 00:33


<< お知らせで~~す 3日目 飲茶 >>