人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目 午前 スタンレー
2日目 午前 スタンレー_a0025439_1683557.jpgさて叔母一行の香港旅行に戻ります。

2日目午前、レパルス・ベイで神様にご挨拶をした後は再びバスに乗り赤柱(スタンレー)へ。

バスを降りると目の前がスタンレー・マーケットです。観光客が集まるこのマーケットには手頃なお土産物がいっぱい。 値切ると安くなるものも。 ・・・かなり「??」なものもいっぱい。

2日目 午前 スタンレー_a0025439_1684728.jpg細い路地の両側にお店がずらり。リネンの店などはけっこうすてきなものを置いています。



2日目 午前 スタンレー_a0025439_1685884.jpg路地を抜けると突然広がる海の景色。


2日目 午前 スタンレー_a0025439_169929.jpg

海沿いにはこじゃれたオープンカフェが立ち並びます。 欧米人が集まるのもうなづける光景です。

レストラン街を抜けたところにある赤柱廣場の最上階はバスのターミナル。 ここからバスに乗りセントラルへと戻りました。 
by KURIinHK | 2005-04-13 16:12 | 香港探検隊


<< 2日目 ランチ 高級ランチ、続編 >>