人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日の夕食
ある日の夕食_a0025439_14261120.jpg先週のシンフォニー・オブ・ライツの日の夕食です。

シンフォニー・オブ・ライツが終わったのが8時20分頃。 帰りはスターフェリーに乗って夜景を見るという家人の主張で、セントラルに着いたのが9時頃。普通のレストランの食事にはちょっと遅いので茶餐廳(香港流ファミレス)へ。

上湯(ナントカ)飯(忘れちゃった)・・・スープご飯・・・というのを発見。これなら軽そう!

・・・イカ・海老・ハム・叉焼・椎茸・青菜・・・いろいろな具を山盛りのせたご飯にスープをかけたものがやってきました。 スープの味もよかったし、不味くはないんだけど・・・これって

残飯にしか見えないんですけど~~!!!
by KURIinHK | 2005-02-17 14:27 | 食!


<< お土産の買い物(のお供) 間違いメール >>