人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工展會 6
工展會 6_a0025439_222018.jpgさて、またも工展会です・・・と言うか実は今日も行ってきました。

こういうイベントに行くとどうしても出店で買い食いをしたくなる私。今日はそこを見込んでお昼前に行ってきました(もちろん食べるため!)

日曜はさすがに人出も多く軽食コーナーはたいへんな賑わい。
何をたべようかなあ~。

工展會 6_a0025439_2220214.jpg




先日は食べるつもりがなくってあまりじっくり見なかったのですが、その気になって見てみると・・・
フカヒレスープあり、アワビの煮込みあり・・・

工展會 6_a0025439_22223189.jpg

「鴻星」の小籠包の実演販売。





工展會 6_a0025439_22224749.jpg





一つHK$10(約140円)。


工展會 6_a0025439_2223785.jpg



軽食屋さんの焼き饅頭は3個でHK$10!


工展會 6_a0025439_22235682.jpg





エッグタルトはHK$3.5


工展會 6_a0025439_2225888.jpg



お~、こんなローストポークも!

工展會 6_a0025439_22233696.jpg






ご飯にいろいろ具を載せた(要するに丼物)、揚げ豆腐、カップいっぱいのバターコーン、モツ煮込み(のような物)。 
 
やっぱり楽しい~!! 
by KURIinHK | 2004-12-26 22:32 | 香港探検隊


<< スマトラ沖大地震 工展會 5 >>