人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうらん 居酒屋らんち
きょうらん 居酒屋らんち_a0025439_1805516.jpg久しぶりに「きょうらん」です。

先日の魚や一丁に続き日系居酒屋さん。でも今度はランチです。香港には「和民」がたくさんあります。正直なところ日本で行った記憶はほとんどないのですが。

きょうらん 居酒屋らんち_a0025439_1811223.jpg






ランチセットの石焼海鮮ビビンバ。石がよく焼けていておこげがたくさんできました。でも写真の感じより実際は具が少なくて、よく混ぜ混ぜしているうちに鮭は行方不明に、タコも縮んで存在感がほとんどなくなり、イカとキムチの区別はつかず・・・そう、はっきり言ってコチュジャン混ぜごはんという雰囲気だったのでした。これにお味噌汁とコーヒーがついて約720円。 値段だけは一人前かい!!

そう言えば三越の隣に「笑笑」ができたんだって~!!(いったいどこの話なの??)


アルキカタ・ブログ・コンテスト参加中
投票はこちらをクリック↓

by KURIinHK | 2004-12-20 18:03 | 食!


<< パクリもの×2 防犯強化月間 2 >>