人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ~!
本日午後より友人2名が遊びに来ます。大学時代からの友達Iちゃんと、OL時代の同じ部の同期のSちゃん。もともとは何の関係もないこの二人と、学生時代からのもう一人別の友人(部は違ったけど私と同じ会社だったT)、私と同じ課の一つ上の先輩(F姉)という5人で、どうしたわけか一緒にコンサートに行ったりご飯を食べに行ったり。いつの間にやら接点である私抜きでも一緒に遊ぶようになっていました。 一人は独身、一人はダンナさんと二人暮らしと、お互い平日の夜出歩くのにも何の気兼ねもいらない同士ということもあって一番の遊び仲間です。

いらっしゃいませ~!_a0025439_1251686.jpgというわけで、久しぶりに気のおけない友人と遊んで歩く予定につき(しかも家人は彼女達の帰る前の夜まで出張!! 夜遊びしちゃおう!)、2~3日、更新&皆様のところへのご挨拶回りが滞ることもあるかと思いますが、その分は後日たっぷりレポートさせていただきます(^^)v

さて、ゲストルームの準備もOK! そろそろ空港へお迎えに行かなきゃ!

アルキカタ・ブログ・コンテスト参加中
投票はこちらをクリック↓

by KURIinHK | 2004-12-04 12:53


<< 香港一 こんなイベントも >>