フォー@湾仔
なんと、1か月以上も放置しておりました(汗)。

その間に日本に戻って、また数日前から香港におります。

日本にいたから香港ネタがなくて・・・というわけではなく、ネタを眠らせたままはや幾年(いや、そこまで大げさでは・・・)。
a0025439_17391629.jpg


9月のある日のランチ。湾仔のオシャレなベトナム料理店「悦木」のランチセット。
定番、牛肉のフォー。でもここのフォーにはよく煮込んだ大根が添えられています。あっさり目のおでんみたい!!日本人ははまる味だな。

その他、数種類の麺、4種類(だったかな?)のおかず(今回は鶏手羽のロースト。これも美味しい)、飲み物(今回はライムソーダ)からそれぞれ一つずつというセットで850円程度。これだけ食べごたえがあって、この値段はお得感満点。

写真を見たら、また行きたくなっちゃった。今度は何を食べようかなぁ。
[PR]
by kuriinhk | 2011-10-21 17:39 | 食!


<< ゴージャスランチ@One Ha... 叉焼飯@Canteen >>