逸東軒小厨
a0025439_19311375.jpg

湾仔フェリー乗り場の近くにある、ミシュラン1つ星レストラン「逸東軒」。平日のランチタイムには同じビルの1階でお手軽ランチ専門店(としか言いようがない)「逸東軒小厨」を営業しています。

a0025439_19313674.jpg

海南鶏飯とアイスレモンティーで約500円也。う~~~ん、ちょっと塩気がきついなあ。でもこれだけライスの味がしっかりしてると冷めても美味しいかもしれないなあ。
でもやっぱり野菜がチラリとでも入っていて欲しいなあ。ま、香港のランチはだいたいこういう大雑把な感じですが。

つまりは、ちょっと残念なレベルでした。でも次は叉焼ライスにトライしてみよう!!
[PR]
by kuriinhk | 2011-08-31 19:33 | 食!


<< 皆様のカフェ 台湾牛丼!? >>