こんなはずでは・・・
a0025439_19221833.jpg水・金の英語のクラスが終わるのは1時。そのまま帰るのもちょっとお腹がすくので、一人でフードコートやカフェのようなところで軽いランチを取ることもしばしば。 
今日は金鐘(アドミラルティ)のPacific Place内の”eat”というカフェテリア(のようなところ)で一人ランチ。 日本にいる頃からこういうところでサンドイッチなどをぱくつきながら本を読むのが大好きだった私です。

今日選んだのはスモークサーモンのベーグル。ポピーシードのついた美味しそうなベーグルにサーモンと葉野菜がいっぱい入っていました。・・・が、写真を見て「どこかヘン」と思った方、正解です。オーダーし「ここで食べるのか?」と聞かれ「イエス」と答え、「他に何か注文は?」と聞かれたので「飲み物を頼む」と言ったら「じゃあレジでその分と併せて会計をしたら、テーブルに持って行くから」という言葉を信じ、お金を払って席について待っていたら・・・パニーニのようなプレスサンドになって運ばれてきました(涙)。

a0025439_19223373.jpg

ベーグルちゃんたら、こんなに薄くなっちゃって(T_T) →

アルキカタ・ブログ・コンテスト参加中
投票はこちらをクリック↓

[PR]
by KURIinHK | 2004-11-17 19:24 | 食!


<< 読書感想文 再び すごいけど・・・ >>