すごいけど・・・
a0025439_10292250.jpg看板文化と言ってもいいほど、看板の目立つ香港。 先日Qing Zuiさんが台湾の看板をご披露してくださいましたが、こちらは数日前から銅鑼湾の西武の入っているビルの壁面に掲げられているビルボード(かなり大きい)です。

“Dearest Sharen, HAPPY BIRTHDAY!! Love you more each day,
Wai Wee, Chai Chai and Lawrence November 26, 2004” と書いてあります。
何度見ても企業名や商品名もないし・・・やっぱりこれは個人向けのグリーティングなのか???

こんな大仕掛けなバースデイカードにお金をかけるなら、南の島にでも連れてって欲しいと思う私は小市民!(^^ゞ

アルキカタ・ブログ・コンテスト参加中
投票はこちらをクリック↓

[PR]
by KURIinHK | 2004-11-17 10:39 | 香港探検隊


<< こんなはずでは・・・ きょうらん デザート付 >>