海南鶏飯@亜洲家族
香港ポストの記事を読んで以来、「食べたいものリスト」のトップだった「亜洲家族」の海南鶏飯。ついに実食!!
a0025439_2104879.jpg

茹で鶏なのに、なんでこんなにシットリしてるんだろうなあ。
それにこのライス! ちょっとショウガのきいたチキンスープで炊いたライスは、具は一切入っていないのにおかず無しでもバクバクいけちゃうほど美味。
a0025439_2112142.jpg

ローストしたチキンも、香ばしくて美味。
写真はありませんが、チキンスープも「そうそう、これが鶏の味!」ってうなづきたくなるような味です。
a0025439_2114474.jpg

名前はわからなかったけど、この葉野菜も美味しかったなあ。芽キャベツの葉をちょっと成長させたみたいな感じでした。
a0025439_212577.jpg

飲み物はハト麦ドリンク。ハト麦茶ではなく、ハト麦の粒粒が入っています。美肌にいいとか・・・。

オーナーさん、サービス精神旺盛で、申し訳ないほどお客さん一人一人に気を配っている感じでした。味、雰囲気とも百点満点!
[PR]
by kuriinhk | 2011-08-08 21:02 | 食! | Comments(0)


<< 台湾牛丼!? ランチ@王家沙 >>