大盛り? いえ、これで並です
太古のCity Plaza内のフードコートの台湾料理屋さんのランチセット。ほんとはこの隣にあった炒麺を頼んだつもりだったのに、意思が通じず、こんなボリューム満点セットが出てきました。

a0025439_23113140.jpg
これだけ大量のご飯に合わせるためか、とっても味は濃いけど、厚揚げ、豚バラ、豚モモ、茹で卵、鶏手羽、それぞれよく味が染みていて、また肉類はお箸でスッと切れるくらい軟らかく煮えていて、フードコートとしてはなかなかのレベル。セットについているレタスは店先に置いてあるオイスターソースをかけて食べるものなんだけど、他の味が濃いのでかけずにそのままで正解。スープもチキンの出汁がよく出ていてかなり本格的。

それにしても多すぎてライスは半分ちょっとでギブアップでした。
[PR]
by kuriinhk | 2011-06-15 23:12 | 食! | Comments(0)


<< マダム飲茶@銅鑼湾 湾仔、やるなぁ >>