羽田ー香港 機内食(ちょっと豪華版)
香港に戻って来ました。

羽田―香港は、なんとビジネスクラス!!!

普段はネットで座席の事前指定をするのですが、今回は指定しようとした時タイミングが悪くて指定ができず(誰かが開いていると、ダブルブッキングを避けるために他の人は開けないんだと思う)、チケットを取ったのも遅かったので、不便な席しか残っていないだろうとあきらめてたら、なんとエコノミークラス満席ということで、アップグレードしてもらっちゃいました(^^)v。

a0025439_21422364.jpg


羽田ー香港のビジネスクラスの機内食です。

a0025439_21431966.jpg

前菜盛り合わせ。きゃ~~ん、何種類あるのかな? どれから食べよう!
よ~~く見ると、ポテトサラダとかしば漬けとか、ちょっと「前菜」とは呼べないものも入ってるけど、肉も魚も野菜も、バラエティに富んでて楽しかったです。

a0025439_21463928.jpg

メインは白身魚と野菜に餡をかけたもの。野菜がけっこう美味しかったです。ごはんは豆ごはんみたいだけど、実際はただの白飯にグリーンピースを散らしたもの。

蒸し鶏とクレソンのサラダがとっても美味しかったです。お味噌汁はイマイチ。なくてもいいかも。

a0025439_2150191.jpg

デザートはベルギーワッフルとハーゲンダッツ。ハーゲンダッツはちゃんとした市販サイズ。
(ベルギーワッフルは持ち帰ったら家人がおやつに食べたので、味は不明)。

やっぱりエコノミークラスとはぜ~~んぜん違いますね。ラッキー!!
[PR]
by kuriinhk | 2011-06-11 21:53 | 食! | Comments(0)


<< 新疆梨 飲茶@スタンレー >>