人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うみゃ~い!!
うみゃ~い!!_a0025439_1532615.jpg今日のお昼に食べたウドンです。 いただきものの乾麺。 でも乾麺だからって侮ってはいけない!茹で時間が25分とえらく長いのですが、すばらしいシコシコ感! ちょっと感激!

家で食べるしょぼいランチをアップする気なんてなくて写真を撮らなかったのですが、あまりの美味しさに予定変更。 そういうわけで、茹で上がった麺の写真はございません。 ごめんなさ~い。

このうどん、うれしいことにお取り寄せも可。こちらの三野製麺所のHPから注文できます。 (ただし、クレジットカードは不可。残念!)

今日は普通にお汁に入れた温かいウドンにしちゃったけど、次回は絶対ザルうどんにするぞ!
by KURIinHK | 2004-10-31 15:11 | 食!


<< 今日のランチ・・・のようなもの 最悪の結果 >>