こんなところにあるとは・・・
セントラルにある超高級ブランド店がごろごろ入っているザ・ランドマーク。

a0025439_20203983.jpg

2階のテラス席みたいなカフェもおしゃれ。

まさかこのビルに、こんなものがあるとは思いもしませんでした。
a0025439_2021542.jpg

フードコート!!
スリーシックスティという、ちょっと高級感のあるスーパーのフードコート。スーパーの上の階にあります。

日本風の丼物、寿司、イタリアン、東南アジア系、サラダ、ギリシャ系・・・、ちょっと毛色の変わったラインナップ。セントラルという場所柄、欧米人率非常に高いです。

a0025439_20213166.jpg

モンゴリアンBBQのコーナーは好みの麺やご飯、野菜、肉、魚介類等をプレートに載せ、10種類以上あるソース類(チリソース、醤油、BBQソース等々)を自分でブレンドしたものと一緒に店員さんに渡すと鉄板で炒めてくれます。面白そうなので、つい選んじゃったけど、出来上がったものは・・・、これなら自分で適当にいろんな具を炒めて焼肉のタレで味付けしても同じようなものができそうだな。しかも高いし。
次回はもっとプロが作ったっぽいものを食べようと思います。
[PR]
by kuriinhk | 2011-04-26 20:22 | 食!


<< 花盛り 香港の常識① >>