セントラルでウロウロ
a0025439_16465199.jpg

こんなビルや

a0025439_16471130.jpg

こんなホテルが立ち並ぶセントラル。

a0025439_16481395.jpg

そのセントラルの一角のこんな場所に用事があって出かけました・・・いったい何があるんでしょうね(笑)。

a0025439_16485798.jpg

お昼はすぐ近くにある超有名雲呑麺屋さんで。

a0025439_16492466.jpg

ここの麺は池記のよりもコシがあって、美味しいです。スープはクセがなくてアキのこない味。でもここの麺類、とっても少なくって、どう考えてもおやつサイズ。それでいて、お値段はかなり高め。

a0025439_16534962.jpg

しょうがないから、すぐ近くにある、これまた超有名店「泰昌餅店」のエッグタルトをガブリ。ここのタルトは皮のサクサク感が抜群です。


前半は超ジモティー風、後半は観光客風なお出かけでした。
[PR]
by kuriinhk | 2011-04-18 16:54 | 食!


<< 飲茶@太古城 Habitu Cafe >>