Habitu Cafe
5年前には無かったチェーン店のカフェHabitu Café。スタバ、Pacific Coffeeよりはフードのバラエティも多いのかな?

a0025439_2283195.jpg

BLTクロワッサンサンドとカプチーノ。
クロワッサンがしっとりしているところが、いかにも「香港のクロワッサン」。ベーコンもちょっと肉臭さが強くて、私はちょっと・・・。
コーヒーもスタバの方が美味しい。

う~~ん・・・、他に食べる場所が無い時以外は、もうここでランチはしないかも・・・。
[PR]
by kuriinhk | 2011-04-17 22:09 | 食! | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2011-04-17 23:24 x
お!パン系はアウトだけど私はリゾットやピザならOKと思っています。
ただ店員のクオリティはやはりマキシムグループには負けてると思います。スタバの人たちってけっこう優秀。ここの人たちはそこらへんのあんちゃんレベル。
Commented by kuriinhk at 2011-04-18 16:58
ゆうゆうさん:へ~、リゾットですか。スープは気が付いたけど、リゾットは気が付かなかったなあ。今度トライしてみます。
スタバの店員さんは別格ですよね。日本でもドトールとは一線を画してる感があります。


<< セントラルでウロウロ VIP >>