人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝! 優勝 9月27日 夜
祝! 優勝 9月27日 夜_a0025439_9384149.jpg理由あって9月27日夜のレポートです。

この日は雨。 晴れていたら元の勤め先のテニス部の練習に飛び入り参加の予定だったのですが、残念ながら没になってしまいました。 でもそのメンバーとの飲み会に変更となり虎ノ門の月の宴へ。 白木屋・笑笑・魚民といった各種チェーン店を展開しているモンテローザグループの一つです。 どの店舗も入り口が妙に高級なのが特徴。 


祝! 優勝 9月27日 夜_a0025439_9475577.jpgキノコの天ぷらや、せいろ蒸し・お鍋に入ったごはんなど火を使うもの・・・秋の香りが感じられるメニューを満喫しました。 写真は・・・フタを取るとすぐに食べちゃうのでフタをした状態のものしか撮れなかった!!(涙)
仕事上での絡みは何もなかったのですが、テニスを通じて親しくさせていただいていた仲間たちと楽しい一時を過ごしました。

このレポートをココへ持ってきた理由は・・・。
この日のメンバー中3人が参加している事務所の野球部が、業界内の野球大会で優勝しました!! 参加チーム数は知らないのですが、8月頃から土曜ごとに試合があり、ず~っと勝ち上がってきて土曜日が決勝でした。

野球部の皆さん、おめでとう! & お疲れ様でした!!
by KURIinHK | 2004-10-04 10:02 | 日本レポート


<< 9月25日 夜 9月25日 お買い物(26日朝食) >>